【御礼】キャロル先生無料ウェビナー無事開催しました

キャロル・ガーニー先生の無料ウェビナー無事開催することができました。

70名にのぼる方々のご参加を頂き、本当にうれしい限りです。
どうもありがとうございました!!

この道35年のキャリアで、いまだ現役で世界屈指のアニマルコミュニケーター養成スクール、ガーニーインスティチュートを率いるキャロル先生。

『動物と話す時に大切にしていることを語っていただきました。

動物を限りなく愛し、尊重し、まるで人と話す時のように、誠実に接する姿勢を改めて学ぶことができました。


”動物の気持ちや声を一番大事に関わる事、本当にたくさんの学びがありました”

”久しぶりにキャロル先生やマヤさんの顔が見られて嬉しかったです。良い復習になりました”

”動物の事は動物に聞く。改めて基本を思い出しました”

”凄く動物さんを愛しているのが伝わってきました”

”英語はわからないのですが、不思議と気持ちが伝わってきました”

”久しぶりにアニマルコミュニケーションという大好きな夢のお話を聞けて、身体も心も浄化された気がします!”

”自分でも出来るようになりたい!と改めて思いました”

”やっぱりキャロルのお話を聞くと初心に帰る〜”

”キャロルの教えを胸に、これからもより優しい世界を作りたいです”

そんな素敵なお便りの数々もちょうだいしました。
みなさん、ありがとうございます。

動物に優しい世界は、言うまでもなく人間にも優しい世界。
アニマルコミュニケーションを通してそんな世界を創っていけますように。

共に参りましょう!
今後ともどうぞよろしくお願いします。