新年のご挨拶

新年あけまして、おめでとうございます。IIAC の伊藤あいです。

平素よりIIACをご愛顧いただき誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。

2014年、本格的なアニマルコミュニケーションの学校の創立に向けて動き始めて以来、2015年3月には米国よりキャロル・ガーニーを招聘、東京で入門と応用のワークショップを開催、5月にはプロフェッショナル・アニマルコミュニケーター養成コース第一期生が始まりました。10月には外部講師をお招きし、「動物のためのバッチフラワーレメディ」と「グリーフケア」のセミナーを主催させていただきました。

昨年を振り返ると、7月にキャロル・ガーニーの入門、実践、ボディバランシングのワークショップを主催、さらにプロ養成コース1期生の最終ワークショップも無事開催することができました。また外部講師のねろたん様をお招きし「自分とのつながりを深める」ウェブ講座を開催するなど、あらたな取り組みにも挑戦できた一年でした。

ゆっくりとしたペースではございますが、一歩一歩、専任講師の渡辺幸子とともにスクールの基盤づくりに取り組んでまいりました。おかげさまで旧年中も数多くの出逢いに恵まれた一年でした。

これもひとえに、皆さまの日頃からのご支援の賜物であり、心より御礼申し上げます。

本年も引き続き、「Here & Now 動物たちと未来をつくる。」というミッションのもと、アニマルコミュニケーションを学ばれる皆さまのよりよい人生づくりに、少しでもお役に立てますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧くださいましたら、なにより幸いです。

2017年が皆さまにとって素晴らしい一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

IIAC 国際アニマルコミュニケーションスクール 代表 伊藤 あい