お知らせ

創立三周年のご挨拶

伊藤あいのプロフィール画像

おかげさまで十月一日をもちまして、IIAC 国際アニマルコミュニケーションスクールは創立三周年を迎えることができました。これもひとえに、皆様お一人おひとりとの有り難い出会いと、いつも本当にあたたかくご指導くださり、またお力添えくださる皆様のおかげです。心より、深く深く、感謝申し上げます。

あらためて振り返りますと、すべてが初めてのことばかりで、ただひたすら走り続けた三年間でした。まだまだ未熟で試行錯誤の毎日ですが、お客様に『出逢えてよかった』と言っていただけるようなスクールを目指し、これからも精進してまいります。

尚、この機に、渡辺幸子があらたに代表として就任いたしましたことを、ご報告申し上げます。今後は渡辺と共に二人三脚で、引き続きアニマルコミュニケーションの浸透に誠心誠意とりくむ所存でございます。

なにとぞ、今後とも一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

IIAC代表 伊藤あい

ありがとうございます!

おかげさまで2017年10月1日をもちまして、国際アニマルコミュニケーションスクール開校3周年を迎えることができました。たくさんの皆さまからあたたかいご協力、お励ましやご支援をいただき、ここまで続けてくることができました。

動物を愛する皆さま、動物の心の声を聴きたいと真摯な気持ちで学びに取り組んでくださる皆さま、モデルさんとして学びにご協力を下さる方々、国内外から講師として関わってくださる方々、講座の開催に様々な形でご支援くださる方々… ひとえに皆さまのご存在あってこそと心から感謝申し上げます。また、その皆さまを日々支え、応援してくださっている動物たちにも、心からのありがとう!を送らせていただきます。

長くもあり、短くもあった3年。もう3年、でもまだまだこれから。ようやくスタート地点に立ったばかりのように感じています。人と動物の幸せな共生に向けアニマルコミュニケーションをもっともっと広めて行きたい。改めて、この思いに変わりはありません。

対話から、その先へ。
これからも一歩ずつ、一つずつ、歩を進めてゆく所存です。

皆さまこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

さて、私事ではありますが、このたびあらたに代表として就任することとなりました。甚だ未熟者ではありますが、今後も伊藤とともにアニマルコミュニケーションを広めて参る所存です。尚一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

IIAC代表 渡辺幸子

 

ページ上部へ戻る